ニューヨーク 旅行記を調べました

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



今日は、晴れ

なので、

午前中は、待ったり過ごそう



今日のお昼ご飯はなににしようかな~

ちらし寿司が濃厚だな





読者様は、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

大好きなコンサートにでも行ってきます~~





ニンニン





下呂温泉のお勧め宿泊宿・ホテルを紹介します。・和みの畳風呂物語の宿 小川屋・<下呂市湯之島570>は、飛騨の深い山々、清流、飛騨川にたたずむ和風情緒漂う旅館です。ここは何と言っても100帖に敷き詰められた畳敷きの大浴場が話題を呼んでいます。洗い場もすべて畳敷きとなっているこの大浴場は、そのスケールだけでなく、床の冷たさ、ぬめりもなく、滑らなくて大変良い、と評判です。日本民族が古来より、愛してきた畳文化を温泉と融合することで、心やすらぐ空間であることは間違いありません。また、1階ロビーには「足湯」があり、横に並んでいる伝統美豊かな郷土飛騨路の家具を見ながら、歴史と風情を感じることもできます。・湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館・<下呂市幸田1113>は、露天風呂から絶景を味わうことができる静かな宿です。時に夜景が大変素晴らしいと評判で、貸切露天2つ、渓流沿いにも5つの露天風呂があります。また館内ロビーにはカッシーナのモダン椅子も備え、夜景が満喫できる空間も自慢のひとつです。またここの名物といえば夕食での「あぶり会席」です。テーブルの上で原木から自分で「しいたけ」をちぎり、あぶって食べるシステムは、大評判です。・下呂温泉山形屋 ・<下呂市湯之島260-1>創業180年余りの歴史を持つ老舗旅館です。下呂の中心を流れる飛騨川河畔に建つ宿で川沿いの貸切露天風呂は、四季折々の景観を楽しむことができます。大浴場はモダンで清潔感あふれ、大変好評です。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。