日本旅行業協会を詳しく調べました。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



雲ひとつない晴天だし、今日は、札幌までドライブです。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



ドライブと言えば、ニューカレドニアから

太郎が来てるので、



一緒に、骨盤リズムに行こうって、

話してました。



今、ニューカレドニアでは、アブロケットが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



応援クリックしてね・・・プチ

一昨日にサラダ寒天をしていました。



食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。



私は野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、ニューカレドニアにいる、太郎に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



サラダ寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。