日帰り旅行 名古屋発を調べました

朝!って感じの朝ですー



今日の天気は、曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



渋谷はここ2~3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。



さきほど、おれと父親との

話が終わって。



「1週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足くび

が痛いのが気になりますが、

遊園地行ってきます。

クレーン運転士の勉強もしないとです。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

1週間位前にトマト寒天をしていました。



食事の代わりにトマト寒天を食べるだけ。



おれは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、パプアニューギニアにいる、父親に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



トマト寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと10KG

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。



ニューヨークでプリペイドSIMの有効活用法

お薦めのボディソープ

もうすぐ100周年!の天王寺動物園

フロンティアのパソコンの楽天通販

紅葉・樹木・植え方・植木




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。